ミュゼプラチナム 女優ミュゼプラチナム cmミュゼプラチナム ログインミュゼプラチナム 店舗ミュゼプラチナム 料金ミュゼプラチナム モデルミュゼプラチナム 解約ミュゼプラチナム 求人ミュゼプラチナム 会員サイトミュゼプラチナム 全身脱毛

ミュゼ 脱毛今月最安値キャンペーン!満足度で No.1を獲得!両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

ミュゼ 脱毛今月最安値キャンペーン!満足度で No.1を獲得!両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

ミュゼ2017年6月キャンペーン!最安値予約窓口はこちらから!気になる4カ所が100円均一!先着でハローキティ限定コラボポーチプレゼント

ミュゼの脱毛方法
「お肌への影響は?」「痛みが不安・・・」という方も、ミュゼなら安心。
お肌にやさしく、痛みがほとんどない先進の「S.S.C.方式」を採用しています。

肌に優しい「S.S.C.方式」の美容脱毛

ミュゼの美容脱毛は、ジェルの上からライトを当て脱毛する、 S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)の美容脱毛。
安定したライトと、ジェルに含まれる成分によって肌をいためずスピーディにお手入れすることができます。
トリートメントには独自開発の、プラセンタエキス配合のミルクローションを使用しているため、美肌効果も期待できます。

 

⇒ミュゼ2017年6月キャンペーン!最安値予約窓口はこちらから!

"毛周期"に合わせてお手入れ
どんな脱毛方法でも、1回の脱毛だけではムダ毛は完全になくなることはありません。
それは、生えては抜けてを繰り返す"毛周期"があるからです。ミュゼでは、この毛周期に合わせたお手入れで、効率よくムダ毛をなくすことができます。
個人差はありますが、約1~3ヵ月に一度のお手入れを繰り返し、5~6回ほどのご来店で、次第に毛が細くなって目立たなくなります。

 


美容脱毛サロンNo.1の理由
ミュゼは美容脱毛専門サロン店舗数・売上、美容脱毛サロン顧客満足度でNo.1を獲得。
安心・便利・通いやすいサービスで、お客さまに選ばれています。

 

スタッフの接客が安定してレベルが高いことです。契約後の勧誘は一切ありませんし、必要以上のしつこい説明などもないのでさっぱりとした印象です。

よくある脱毛サロンでは一度契約した後も勧誘されることが多いのでこれは嬉しいポイントです。特に、部分脱毛を契約していてその後に全身脱毛をすすめられることが多いです。しかしミュゼはそういったことがないので安心して脱毛をすすめていくことが出来ます。

気になったことはないかなどはよく聞いてくれますし、丁寧な印象です。脱毛サロンによっては契約後にかなり態度が変わってしまったり、冷たい態度のスタッフも実は少なくありません。

脱毛はかなり何度も通わなければならないものなので、スタッフの接客態度がいいだけでかなりプラスポイントになります。

この理由としては、働いているスタッフに契約ノルマが課せられていないことが大きく影響しています。その為、利用者の口コミやリピーターが多いのです。

 

 

解約金が発生しないことです。よくあるパターンとして、契約回数に到達する前に意外と早く脱毛が終わってしまうこともあります。そういった場合、途中解約を行うことになりますがミュゼはその場合違約金が発生しないので安心です。

契約回数は多ければ多いほど1回当たりの料金が安くなるので、多めに契約することをおすすめされますがミュゼは早く終わってもきちんと返金が受けられるのも嬉しいです。

 


予約がとりやすいことです。以前はかなり予約が取りにくいことで有名なサロンでしたが、最近は色々と人員面やかかる時間が改善され比較的予約がとりやすくなっています。

スムーズに脱毛をすすめられるようになっていますし、都会の店舗では少しとりにくくてもキャンセル待ちをすれば大体希望の時間に脱毛を受けることが出来ます。

 


店舗や身につけるものが非常に清潔で安心感があるということです。店舗内はかなり清潔で、隅々まで綺麗な状態にされています。また、新しいお店が多く美容サロンという雰囲気が味わえます。

また、個室の中にはロッカーが設置されており着用するローブ、使い捨ての下着やスリッパが入っています。また、ロッカーには鏡がついていたりローションもあるのでケアをしてから帰ることが出来ます。






予約をキャンセルしてしまった際にキャンセル料金が発生しないということです。

インターネットやアプリ、電話などで予約を取った後無断で当日キャンセルしてしまった場合、他のサロンでは3000~5000円程度のキャンセル料が発生することがあります。しかし、特にそういった罰金は発生しないので仕方のない理由などでキャンセルすることになった時は助かります。






脱毛そのものの効果の高さです。約1年前に使用している美容レーザーが脱毛スピードが速いものに変更になり、1回目からでも効果が感じられるものになっています。脱毛をしてもらった後、ポロポロと毛穴から毛が抜け落ちるようになってくれば、それはかなり効果が出ている証拠です。また、痛みがほとんどないのもとても嬉しいポイントです。

他の脱毛方法(レーザー、ニードル脱毛など)ははじかれるような痛みや強い痛みを伴うこともありますが、SSC方式という脱毛方法で痛みがほとんどありません。

 


店舗数の数が多いので、予約が取りやすいですし、毎回違う店舗で施術することも可能ですから予定に合わせやすいです。

予約時に、どこの店舗での施術を希望するのかを決めることができるので、予定に合わせて予約を取ることができます。

予約が取りやすいと、毛の生える周期に合わせて、スムーズに脱毛が進められるので満足できる期間も早くなるということですね。

 


SSC方式という脱毛方法を取り入れており、痛みはほとんどありません。

このSSC方式の脱毛は、ジェルの上からライトを当てて脱毛するという方法です。
使用するジェルにもこだわり、肌にダメージのない成分を使用しています。

また、最新機器を導入することで短時間での施術が可能となり、着替えの時間などを含めてもわずか20分ほどで施術が完了するのでスピーディというところもポイントです。

 

毛周期は、2ヶ月ぐらいのサイクルなので、それに合わせ施術が必要なんです。
ちなみに、これはミュゼに限ったことではありません。
つまり、脱毛間隔(=ミュゼで同じ部位の脱毛施術を受ける間隔)は、最低2ヶ月開ける必要があります。
これが、効率のよい脱毛スケジュールです。

毛周期は毛が生えている部位によっても多少違います

つまり、1年間(12ヶ月)で、2ヶ月毎に脱毛サロンに通えば、年に6回施術可能です。
多くの女性は、6回の施術で、ある程度の効果とお手入れのしやすさを実感できます。

さらに、効果を求めたい場合は回数を増やせばいいわけですね。

また、脱毛ラボさんの月額制の場合は1ヶ月に2回通うことになりますが、同じ部位を脱毛するわけではないんですよ。
脱毛ラボさんでも、同じ部位を施術するのは2ヶ月に1度です。
最近は、スピードを求めているプランがありますが、効率が必ずしも良いわけではないと思いますよ。

ミュゼの脱毛 期間はどれくらいかかるのか?

脱毛は毛周期があるので2?3ヶ月で1回照射です。これでも初回の効果を感じると思います。
1度やってしまえば、今後もう「自己処理なしの生活が待っている」
「3回目くらいから効果は目に見えて現れる」
とすれば「お手軽だな」と判断しました。結果的にコレが大成功でした。

ミュゼ脱毛は全部で何回通えばいい?

全部で何回通えばいいのか?というのは人によっても違いますが、スタッフさんにもワキ程度なら6回くらいとも言われました。濃く太い人、部分的に濃い人(VIOラインなど)は8回以上はおすすめだということでした。
しかし、6回通わないと全く効果を感じられないのではありません。
1年中を通して全く自己処理がいらない「つるすべレベル」になるまでにはそれくらいかかるということです。
場合によっては10回、11回、12回以上もあるかもしれませんが、自分がどこまで完璧を求めるかということにもなってきます。

例えば夏だけでもいいから楽したい!ということであれば、
とりあえず1,2回照射すれば、夏の間はスベスベ期間を満喫できるわけです。

「まだ少し毛は生えてくるけど、細い毛である。」「はじめに比べると全然違う!!!」という効果実感は確実に味わえると思います。


\つるスベ肌でお出かけしよう!/ミュゼにGO!GO!キャンペーン△▼   

  \\  ミュゼはじめての方限定!<2017年5月31日迄>  //  
        通常価格27,000円が98%OFFに?!          
     〈合計3カ所〉が脱毛できて、なんと360円!(税抜)   

         \さらに!5月ご来店のお客様限定!/
ミュゼ×ハローキティ限定オリジナルミラー 新着3万名様にプレゼント!  

       \\ アプリダウンロードされたお客様限定! //
         「ミュゼパスポート」ダウンロードで
       全身美容脱毛コースぜーんぶ半額!(一部コース除く) 

          ・全国180店舗&サロン移動も可能
          ・24時間いつでも予約・変更が可能

……・・………・・・ まずは無料カウンセリングへ ……・・………・・・


効果を実感するまでに回数がかかりがちな両ワキ・Vラインを何度でも脱毛できるコース。一定の料金をお支払いいただければ、期間・回数無制限で、追加料金はかかりません。
タイプ2 回数によって料金が決まる「セットコース」
脱毛したい箇所が多い方のために、まとめておトクにお手入れができるセットコース。1回で複数の箇所の脱毛ができ、お申し込みの回数によって料金が変わります。
脱毛する箇所×回数で料金が決まる フリーセレクト美容脱毛コース
脱毛の必要な箇所と回数を自由に選べるので、ムダなくお手入れできます。脱毛箇所の面積によって「Sパーツ」「Lパーツ」の2つに分かれ、1回あたりの金額が異なります。どの箇所を何回脱毛するか、箇所と回数の掛け合わせで料金が決まります。


ミュゼの口コミ

脇の脱毛をしたけど、とても安く脱毛できたのでよかったです!
安すぎて本当に効くのかちょっと不安だったけれど、効果もきちんと出て、毛がほとんど目立たないようになってきました。
会社帰りでも寄りやすいですし、ミュゼは駅近くのショッピングビルとか、通いやすいところにあるのが良いです。(25歳 会社員)
ちょっと予約は取りにくいですが、通うごとに面白いくらいムダ毛が薄くなってきています。
一年通ったら、ウブ毛程度の毛しか生えてこなくなって、自己処理もかなり手を抜けるようになって嬉しいです。(28歳 主婦)
電車広告でみたミュゼのWeb限定のコースが安かったので申し込みました。
ちゃんと毛が減っていっているのがわかるし、シェービングやキャンセル料とか追加料金も一切なくて、勧誘もまったくなしでとても良いです♪
夏はやっぱりかわいいビキニも着たいので、Vラインの処理もして良かったです。(22歳 学生)

いま13回目で、毛深かった部分も毛量がかなり少なくなって、薄着になっても気にならなくなりました。
ストッキングなしでも、素足でサンダルも履けるんじゃないかなと思って、今年の夏が楽しみです。あと数回通えば終了できそうです。(24歳 OL)

夜の仕事なので、平日の昼間だとわりと予約が取りやすくて便利です。顔脱毛をミュゼでやったけど、化粧乗りが良くなるのでおすすめです。(23歳、飲食店勤務)


1回目
「1,2回では、毛の量に大きな変化はありませんが、自己処理をカミソリで一月くらいしなくて済むようになりました。」等の口コミがありました。

1回の施術ですと、抜け具合に驚きの報告が多数です。実際の効果を目で見て実感できたという感じですね。

2~3回目
毛穴が目立たなくなり、毛量が抑制されている感じがする人もいるようです。

「やはり2回ですと、まだ毛が目立ちますね。」という口コミがありました。

2回目に関しては、1回目の驚きよりもさすがに落ち着いて報告している感じですね。

まだまだこれから、という表現が多かったようです。

4~5回目
「毛の量が減ってきて自己処理もしなくて済む状態です。」

「最初の頃に比べると薄くなってきているような気がします。」などの口コミがありました。

4~5回目になりますと、毛自体はまだ生えてくるというレポートも多数みられますが、日ごろのお手入れが軽減されたという声が多いようです。

毛穴がしまって、目立たなくなったという口コミもこの辺りから多く見られます。

効果が見えるのは何回目?という疑問に、ある程度効果が見える回数として答えてもいい回数かもしれません。

6~7回目
「今まで毎日そっていたのですが、3日くらい剃らなくてもきにならなくなりました。」等の口コミがありました。

ミュゼに通う前と比べると変わったというレポートが多数見受けられます。

毛穴が目立たなくなるのはもちろんですが、人によってはほとんど生えてこなくなったという報告もありました。

何回目で?と問われれば満足感が得られるのはこのあたりの回数なのかも知れません。

8~10回目
「まだ生えてきますが、前より細くまばらになりました。」等の口コミがありました。

日常のお手入れがほぼ不要、というレポートがとても多くなってきます。

ですが、部位によっては8回通ってもまだまだ満足できないという意見もありました。

何回目で満足が行くかと言えば、満足の度合いにもよりますので難しいところですね。

部位としてはやはり人気の脇の脱毛に関して、たくさんのレポートがありました。

ミュゼは脇脱毛無制限100円などのキャンペーンがありますので、脇に集中しているのかなという印象です。

脇の回数での満足度からいうと、5?6回である程度の効果を感じ、処理がいらなくなるまではその倍くらいの回数がかかる感じです。

何回目で効果を感じたかと言えば、5?6回が多そうですね。

8回ですと、まだちょろちょろと細い毛が生えてくるという口コミが多数ですが、それでもミュゼに通う前と比べれば、お手入れの頻度が違うという報告がほとんどです。


回数が少しだけ足りなかった?
一部の部位数と少ない回数で最後の仕上げ!
▼▼▼
『フリーセレクト美容脱毛コース』

最低でも「腕」「足」「デリケートゾーン」くらいは脱毛しておきたい。
「両ワキ」「Vライン」は無料プレゼントだから脱毛はこれで万全!
▼▼▼
『全身脱毛コースライトAプラン』

1回から契約できる全身脱毛
4回以上なら料金は半額
▼▼▼
『全身脱毛コース』

人気部位の超厳選セット
Lパーツ4箇所相当ならフリーセレクトよりオトク
▼▼▼
『全身脱毛コースバリュー』

カミソリ負けや肌荒れをなくしてキレイに仕上げたい!
機関も回数も無制限の通い放題
▼▼▼
『美容脱毛完了コース』

アンダーヘアの形も自由自在!
お手入れが行き届いていると見た目も気分も超スッキリ!
▼▼▼
『ハイジニーナ7VIO脱毛コース』

全身脱毛コースライトの脱毛部位と料金
「全身美容脱毛コースライト」は全身までは必要ないけど、気になる部位がたくさんあるという方におすすめのコースです。
組み合わせのパターンが異なる3つのプランがあり、通常料金は1回あたり31,500円ですが、4回以上の契約で半額キャンペーンの対象になります。


女性がムダ毛を気にする部位の上位に、「腕」「足」「デリケートゾーン」があります。
どこを脱毛するべきかよく分からない、という方は「Aプラン」がおすすめです。
自己処理が一番大変な「両ワキ」と「Vライン」は無料プレゼントされるので、全身脱毛コースライトAプランなら主な部位をすべてカバーできます。

 


お手入れ・予約・キャンセルに関するQ&A
生理中でもお手入れできますか?

生理中はデリケートゾーンの箇所はお手入れできません。また、生理中はいつもより肌が敏感になっておりますので、痛みを感じやすくなることや赤みがでる場合もあります。ご心配な場合は、お日にちをあらためていただいていますが、デリケートゾーン以外は体調も良好で、痛み止めなどのお薬を服用されていなければお手入れ可能です。
どれくらいのペースで通えばいいですか?

1~3カ月でのご来店をお願いしております。※一部店舗では、混雑している場合もあります。あらかじめご了承ください。
次回のお手入れまで自己処理はどうすればいいですか?

お手入れ後、毛が生えムダ毛が気になるようであれば、電気シェーバーまたはカミソリによる自己処理が可能です。

 


東京都
赤羽店
東京都北区赤羽1丁目6-7
JPT赤羽ビル2F
日暮里店
東京都荒川区西日暮里2丁目19-4
たちばなビル8F
錦糸町
東京都墨田区江東橋2丁目11-5
河口ビル4F
錦糸町駅前店
東京都墨田区江東橋3丁目13-1
KS15ビル9F
亀戸店
東京都江東区亀戸6丁目57-20
FUJISAKI KAMEIDO東口ビル5F
上野広小路
東京都台東区上野2丁目6-12
上野東洋ビル7F
グランアキバ・トリム
東京都千代田区神田佐久間町1-6-5
アキバ・トリムB1F
銀座並木通り店
東京都中央区銀座5丁目5-1
マツモトキヨシ銀座5thビル9F
池袋南口店
東京都豊島区南池袋1丁目19-6
オリックス池袋ビル3F
池袋東口店
東京都豊島区東池袋1丁目4-6
高和ビル8F
池袋西口店
東京都豊島区西池袋1丁目21‐2
ハイブリッヂ西池袋ビル4F
池袋サンシャイン通り店(旧:セントラル池袋店)
東京都豊島区東池袋1丁目13-4
JTB池袋ビル別館4F
高田馬場
東京都新宿区高田馬場1丁目26-5
FI(エフアイ)ビル7F
新宿東口アネックス店
東京都新宿区新宿3丁目19
MLJ新宿ビル5F
新宿西口店
東京都新宿区西新宿1丁目4-10
満来ビル2F
新宿南口店
東京都新宿区西新宿1丁目1-7
MSビル9F
新宿三丁目
東京都新宿区新宿3丁目5-3
高山ランド会館7F
渋谷アネックス店
東京都渋谷区渋谷1丁目12-7
CR-VITE(シーアールビューテ)ビル4F
渋谷店
東京都渋谷区渋谷1丁目14-14
TK渋谷東口ビル5F
恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿1丁目12-1
CRD Ebisu 1stビル6F
目黒店
東京都品川区上大崎2丁目16-5
目黒ステーションサイドビル7F
五反田店
東京都品川区東五反田5丁目27-5
5セントラルビル6F
アトレ大森店
東京都大田区大森北1丁目6-16
アトレ大森2 6F
グランデュオ蒲田
東京都大田区西蒲田7丁目68-1
グランデュオ蒲田西館9F
自由が丘南口店
東京都世田谷区奥沢5丁目26-12
自由が丘MERIX4F
吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目13-11
メアリヒト吉祥寺ビル6F
吉祥寺北口店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目1-12
第2小野山ビル6F
立川南口店
東京都立川市柴崎町3丁目7-24
MYビル4F
立川北口店
東京都立川市曙町2丁目6-10
ナカムラビル5F
八王子東急スクエア
東京都八王子市旭町9-1
東急スクエア10F
クロスガーデン多摩店
東京都多摩市落合2丁目33
クロスガーデン多摩3F
町田109店
東京都町田市原町田6-8-1
109町田4F
グラン町田レガロ店
東京都町田市原町田4丁目5-8
いちご町田イーストビル3F
町田東急ツインズ店
東京都町田市原町田6丁目4-1
町田東急ツインズウエスト7F

ミュゼのよくある質問集

ミュゼの脱毛効果は?何回でツルツルになるの?回数別の口コミ紹介!

ミュゼで3年脱毛した後、脱毛効果は長続きするの?

なんで1回の脱毛施術では脱毛は終わらないの?

効果的に脱毛するためのスキンケア方法とは?

ミュゼの店舗スタッフの対応・店の雰囲気は?

ミュゼってしつこい勧誘はあるの?

ミュゼの脱毛施術の痛みは?

ミュゼで予約が取りやすい時期・曜日・時間帯は?

ミュゼで直前でも簡単に予約を取るコツは?

ミュゼでの脱毛箇所と予約の取りやすさの関係は?

ミュゼで脱毛するにあたっての注意点は?

ミュゼの脱毛に通ってる間に妊娠したらどうなるの?

ミュゼは当日予約キャンセルしたら回数消化や罰金はあるの?

ミュゼは予約当日遅刻したら施術できない?回数消化になる?

ミュゼは脱毛後にお風呂に入っても大丈夫?体洗っても平気?

ミュゼは敏感肌や乾燥肌でも脱毛できるの??

ミュゼのVIO脱毛では、Vラインの形は選べますか?

ミュゼは、顔や背中にニキビがあっても脱毛できる?

ミュゼは風邪を引いたり、予防接種を受けた時も脱毛できる?

ミュゼでは、生理中の脱毛施術はできるの?

ミュゼは脱毛施術の前後にお酒飲んでも良いの?

⇒ミュゼ2017年6月キャンペーン!最安値予約窓口はこちらから!

 

ミュゼエクスプレスって何?新しい機械導入でどう変わった?

ミュゼの脱毛施術って寒い?冷却ジェルが冷たいってホント?

ミュゼは店舗変更できるの?店舗変更の際の手続きは簡単?